ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
葦さんたち 
2005.11.20.Sun 
今日は暖かいうちにワンコのお散歩に行こうということで
お昼頃に行って来ました。
それなのに河川敷は風がとっても冷たくて
そろそろお散歩が辛い季節ですが
ワンコ達は大喜びで走り回っていて本当に楽しそうです。

そんなワンコ達を見ながら歩いていると
川と土手の間に生えてる葦さんたちが妙に気になります。
なんかとっても“ぽわぽわ”してて可愛いのです!

葦①
葦②

どうですか?
可愛くないですか???

葦③

“丸くて可愛い~♪”
と思いながらシャッターを切ろうとすると
風に吹かれてユラユラ動いて、なかなか撮れません(>_<)

“揺れるなーっ!”
と念じてみてもまるで効果なし。。。
葦さんとかなり長い間、にらめっこしてしまいました(⌒▽⌒;)ゞ

最後は意味も無く今日撮ったレオとリオの寝顔で(^-^*)/

レオ&リオ 寝姿

* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
葦さんたちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
