ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
カイ通院終了 
2009.02.15.Sun 
090215 0152-2

カイとアンが通院、リオは通院せずに
目薬治療という状態が続いていた我が家ですが、
ようやくカイの通院が終了しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

顔が腫れた時は物凄く驚いたものの
病院で注射をしてもらったらあっという間に腫れが引いたので
まだダメなのかな?まだなのかな?
と思いつつ通院していましたが、ようやく金曜日にOKが出ましたC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお薬が残っていて1日置きに飲んでそれが終わったら
完全に終了になります。
リオの目は充血で赤くなって
その後に角膜に白く濁った点が出来ましたが
目薬を続けているので充血はほとんどなくなり
白い点もだいぶ薄くなってもう少しで消えそうになってます。

アンのお腹の乳腺腫瘍は小さくなって来てはいますが
まだまだ時間がかかりそうです。
乳腺腫瘍は避妊手術を受けてない子が掛かる確率が高く、
しかもあちこちに転移することが多いらしいですが
アンは避妊手術を受けていたせいか転移がなくて良かったです。
病院の先生にも“アンは手術受けてて良かったな”て言われました。

まだアンの通院は続きますが
ひとまずカイの通院が終わってホッとしてますC=(^◇^ ; ホッ!

↑の写真は今日のお散歩で桜並木に1本だけ咲いてた桜と。
まだ植えられたばかりのような小さい木ですが
今、咲いてるってことは河津桜なのかな???
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトカイ通院終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
