ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
プリザーブドフラワー 
2009.01.29.Thu 
090129 0140-2

明日、定年後の再雇用(5年)が満了して退職される方がいます。
○○課長と呼んでいますが、家で話題にする時は“じいちゃん”と呼んでます(笑)
年齢的にいえば私が孫のはずありませんが、
孫のように可愛がってくれてました。
なので何か記念品をと思っても何を贈れば良いか全然思いつかないし、
ありきたりだけど花束で良いかな?とも思ったけど
お花は枯れちゃったらお終いだし・・・。
などなど色々迷った結果プリザーブドフラワーを贈ることにしました。

ホコリのことを考えてケース入りが良いなと思って探してたんですが
予算内で気に入る物がなかなか見つからなくて散々迷って↑に決めました。
実はこれってかな~りリーズナブル♪

ちょっと小さいかな?とか写真で見るよりショボかったらどうしよう?とか
かなり心配でしたが届いた物を見てちょっと安心(*´ο`*)=3
自分用でも欲しいくらい可愛かったです(*^▽^*)
でも可愛い過ぎてじいちゃんには似合わなさそうだっ(*≧m≦*)ププッ
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトプリザーブドフラワーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
