ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
今度はアン 
2009.01.28.Wed 
カイの頬が腫れて通院していたのは
もう見た目だけでは分からない位良くなって、
一日おきの通院&朝晩2回のお薬だったのが
週一回の通院&一日1回のお薬に減り順調に回復しています。

・・・が(ーー;)
今度はアンの通院が始まりました(T_T)

090126 0142-2

写真ではとても分かりづらいのですが
気がついたらシコリがポッコリと出来ていたんです( ̄□ ̄;)!!

090126 0141-2

金曜の夜に気がついた時は一体何時の間に出来たんだ!?状態で
本当に突然出来たってカンジです。
土曜にカイと一緒に病院に行ったら“乳腺腫瘍”との診断でした。

シコリは1ヶ所で初期だったせいか病理組織検査もせず
お薬での治療をしています。

土曜からなので既に5日程お薬を飲んでいますが
私の見たカンジではあまり変化があるように思えません。
でも家族や先生が“だいぶ小さくなったね”と言っているので
少しづつ小さくなっているみたいです。

ここしばらくは病気やケガが無く病院に行くのも月一回の定期のみでしたが
今年に入って病院通いが続いてます(>_<)
もうこれ以上の病気・ケガは勘弁して欲しいなぁ・・・(-x-;)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今度はアンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
