ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
カイのその後 
2009.01.18.Sun 
カイの病院通いは続いてます。
あの後、14日・17日と通院して注射とお薬を続けてますが、
最初の3日連続通院で腫れは引いてるので本犬はいたって元気にしています。
先生も最初は歯からばい菌が入ったのでは?と言っていたけど
もしかしたら目からかも?という感じでイマイチ原因がはっきりしませんが、
とりあえず今月一杯くらい通院して何もなければ今回は終了となりそうです。

歯石も取った方が良いと言われてますが、
それだけのために麻酔をするのもどうかと思うので
多分、今回は見送られることになると思います。

4匹もワンコがいれば目が充血したり、物もらいが出来たりっていうのは
割りと良くあることなので“目薬差さなきゃ”って程度ですが、
顔が腫れるなんて初めてだったのでどうなることかと心配しましたが
治ってくれて本当に良かったです(o^∇^o)

あと半月後には8才ですが、まだ8才。
まだまだ元気でお出かけたくさんしたいよね、カイちょび♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カイのその後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
