ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
オヤツがたくさん 
2009.01.15.Thu 
090115 0132-3

去年、一昨年とワンコ用のオヤツを買っていたお店が
1年近くHPの更新もなく、カートも開かない状態のままになっていたので
閉店か販売中止になっちゃったのかと心配していたんですが、
つい最近にお店の再開のお知らせが届き、
再開記念に特別価格で販売してくれるということなので注文しました(*'ー'*)ふふっ♪
お知らせでは内容量が30%ダウンでお値段もちょっと高くなってましたが、
届いたら我が家には十分な量だし、
以前より小さくカットされた物ばかりで助かりました(o^-^o)

10袋入りで送料・代引手数料も合わせて約3,900円なので
1袋390円です。
これで今年もワンコのオヤツには困らないで済みます(笑)
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトオヤツがたくさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
