ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
新PC来たーーーっ♪ 
2009.01.14.Wed 
090114 0119-2

1/2にオーダーしたPCが今日届きました。
あまりにも大きい箱だし、精密機器だから動かして落としたりぶつけたりすると困るから
玄関に置いておくと母に言われて玄関に居るのは分かってましたが、
ドアを開けたら道を塞ぐかのようにデンと置かれた箱にビビッてしまいました(^_^;)
“何でこんなに大きな箱なんだ!?”と思ったけど
開けてみたら箱の中にまた箱(~_~;)
それでも本体を出してみたら前のPCより高さがかなり高くて
大きくなった感が強いです。

買うのは嬉しいけど、データやソフトを入れ替えるのが面倒だなぁ・・・(^^ゞ
でもこれで今まで見たいになかなか起動しないとか
動作がものすごく遅いというストレスから開放されると思うと嬉しいです♪
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト新PC来たーーーっ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
