ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
石灰硫黄合剤 
2009.01.03.Sat 
今日、バラに石灰硫黄合剤を塗りました。
去年と同じく刷毛&筆で一生懸命塗り塗りしました。

が!

今年は去年よりも妙に薬を弾いて
全然キレイに塗れない茎が何本もありましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そういえば去年は入れなかったけど
今年はダインを入れて塗ろう!と思ってたのに
すっかり入れ忘れてしまいました(´・ω・`)ションボリ

去年はやる気が起きなくて1回塗っただけだったけど
今年は2度塗り出来るかな~(~_~;)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト石灰硫黄合剤のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
