ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
初買い 
2009.01.02.Fri 
毎年、お正月のお休みにはセールに行きます。
行くのは大抵新宿のマルイです。
今年も行くことにしたんですが、
今まで駐車場で困った記憶が無かったので
いつも通り開店時間くらいに新宿に着いたらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
既にサブナードの駐車場は空き待ちで車の列が長~く出来てました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
その列に並ぶには渋滞してる道を廻って戻って来ないとイケナイし
その間に空き待ちの列は更に長くなってるだろうし、
どうしよう・・・?と思いながらウロウロしてたら
まだ空いてる駐車場を見つけましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

マルイとは提携してない駐車場でしたが
マルイから結構近いし、停めることが出来てとりあえず(*´ο`*)=3
そんなこんなで買い物をしたんですが
13時位には荷物は重いし、疲れたし、予算も使い切ったし(笑)
ということでルミネでお昼ゴハンを食べることにしました。

が、当たり前ですがどこのお店も混んでるので
ゴハンを食べ終わったのは15時位かな?
その頃には無性に眠くなって本当はPCを買い換えたいから
余裕があったら電機店も見たいな~なんて思っていたのに
あっさり諦めて帰ることにしました(^_^;)

でも帰ってるうちに少しづつ体力が復活して来て
近場にある○マダ電機に寄ってみたんですが・・・、
もう品物が全然ない!┐(´-`)┌
私の希望の機能が付いてるPCが2種類しかなくて
しかも片方は現品でした(ノ_-;)ハア…

これはまた明日にでも有楽町とかの大きなお店に行かなきゃダメかな?
と思いつつ、もう1つの電機店まで足を伸ばしてみたら全然違う!
展示品の1つ1つに在庫があるかどうかまでは確認してないけど
展示されてるPCの数がさっきのお店と比べて格段に多くて
色々見比べることが出来て楽しかったです(*'▽'*)

結局スペックやら見た目やら値段やらを色々考えた結果、
VAIOのオーナーメイドに決めました('▽'*)ニパッ♪

オーナーメイドなので届くまでに10日位かかります。
でも今、使ってるPCのデータを色々保存したりしなきゃいけないので
まぁ、いいかってカンジです。

ちなみに今使ってるPCもVAIOです。
あと3ヶ月で5年目になるところです。
買った時点でもあまり性能が良くなかったし、
2回も修理で初期化されちゃったし、
今も調子がかなり良くない割には長く使った方かな?

もうすぐサヨナラだと思うとちょっと寂しいけど
新しいPCへの期待も一杯。
早く来てくれないかな~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト初買いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
