ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
紅い葉 
2005.11.16.Wed 
最近、ずっと放置してるなぁとは思っていたけど
よくよく見たらもう2ヶ月近くUPナシで我ながらビックリ!(爆)
こんなに放置してしまうと書きづらくて困ってしまいます(^_^;)

…さて。
先週末に初めてワンコ連れのお泊り旅行に行って来ました。
その時の様子はまた日記とかアルバムとかに載せるつもりですが
今日は第一弾で紅葉特集!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時期的にそろそろ紅葉が見頃になってくる頃かな?
と期待していたんですが、
今年は遅いらしくて見頃にはまだ少し早かったようです。
それでも紅く染まった葉はキレイでした(≧▽≦)

紅葉③
紅葉①紅葉②

 紅葉④

黄色い葉の木もあったんですが
UPで撮ってるのは紅い葉の写真ばっかりでした…。
どうやら紅い葉が好みのようです(^^ゞ
でも、黄色い葉っぱも撮ってくれば良かったよ~。
また撮る機会があると良いんだけど。。。
* テーマ:紅葉 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 紅葉 

こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
紅葉、撮ったのですね!
紅いモミジ、綺麗ですね!(●^o^●)v
モミジですよね。。
モミジとかえでの違いがよくわからないの。。

2ヶ月ぶりのUPなのね。
待ちに待ってましたよ♪

- from かおりん -

  

【かおりんさん】
こんばんはーっ!
紅葉の写真を撮ってきました♪
私も詳しく無いのですが、多分一番上の写真はカエデで
2段目のはもみじじゃないかと思います。
確実ではないんですけど…(^^ゞ

そうなんです、2ヶ月ぶりのUPでした(爆)
待ってたって言って貰えて嬉しいです~(≧▽≦)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト紅い葉のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
