ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
お台場でランチ 
2008.12.13.Sat 
0801213 002

代々木にあるTARLUMというワンコOKなレストランが私は大好きなんですが
もうちょっと行きやすいお台場に姉妹店があるので初めて行って来ました('▽'*)ニパッ♪
11時半開店なので少し早目に着いてお散歩してからお店に行きます。
↑後ろにあるのがTARLUM Biancoです。
0801213 008

開店直後で、まだお客さんは誰も居ません。
なので入口のツリーの所で記念写真♪

0801213 015

席は入って左、海側の一番突き当たりのソファ席です。

0801213 021

↑私の席から見た店内

0801213 023-31

ランチセットに白身魚のフリットを追加。
ちなみにメインは↑の鶏か魚か、あともう1つあったと思いますが
その中から1品です。

今回、初めてこちらのお店に来た訳ですが
メニューの品数や店員さんの対応を比べると代々木店の方が私の好みでした。
ケーキも食べたかったけど、あるのか無いのか良く分からなかったし(ーー;)

そうそう、フリットに付いてるポテト用にお塩をかりたんですが
これがちょっと変わった入れ物に入ったお塩だったんです。
そのせいか帰ろうとしたら(多分バイトの)店員さんが“忘れ物ですよ”と
かりたお塩を私達に渡そうとしたのにはすごくビックリしました・・・(^_^;)

TARLUMは駒沢にも姉妹店があるのでそっちにも行ってみたいけど
代々木ですら中々行けないので更に行く機会を作るのが難しそうかなぁ。
でもいつか行ってみたいです。
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お台場でランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
