ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
届いた~♪ 
2008.12.08.Mon 
0801207 002-2

9月にオーダーしていた“ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール”が
ようやく届きました~♪
通販で買うのは初めてなので(オクはあるけど(^^ゞ)
どんな苗が届くのか心配してましたが
思ったより立派な苗で安心しました(o^-^o)

0801207 003-2

反対側から見るとこんなカンジ。
なかなか立派なシュートです(o^-^o)

名前からピエール・ドゥ・ロンサールの色違いだと勘違いしてたんですが、
オーダーした後すぐに全く違う品種だということを知りました(^_^;)
でもピエールより四季咲き性が強くてクリムゾンレッドの花ってことなので
お花を見るのが楽しみです。

実はもう1つ入荷待ちしてるバラがあるんですよね(*^m^*) ムフッ
それ以外に狙ってる品種もまだあるし・・・。
果たして無事にお迎え出来るでしょうか!?(⌒▽⌒;)ゞ
* テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト届いた~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
