ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
養老渓谷へ  後編 
2008.12.07.Sun 
養老渓谷での散策の後は筒森もみじ谷や梅ヶ瀬渓谷に行こうと思っていたんですが、
紅葉には遅かったみたいだし人間もワンコものんびりしたいと思って
亀山湖に行ってみることにしました。
ちゃんと調べてなかったのでどこに駐車場があるとか全く分からなかったんですが、
目に付いた駐車場に停めてのんびりとお散歩しました。
ここは人がとっても少なくて静かで気持ち良かったです。

0801207 113

亀山湖は丸い形の湖じゃなくて入り組んだ形をしているので
湖というより水路ってカンジでしたが
水辺に沿って歩いていると“湖原橋”というのがありました。
日陰なのですごく暗いです(^_^;)

0801207 124

↑湖原橋の上で

0801207 145

今日は本当に良いお天気でとっても気持ち良かったです。
天気予報では気温が低いって言ってたけど
天気が良いし、風もあまり無いのでそんなに寒くなくてお出かけ日和です(o^-^o)

お散歩してたらお昼を過ぎたのでお腹が減ってきましたが
売店どころか自販機も見当たらない公園だったので車に戻ることにしました。
お弁当でも用意してあったらゆっくり食べたい所だったんですけどね(^^ゞ

が、車に乗ってこの後どこへ向かおうかと思っても
他に行くところが思い付きません(>_<)
なのでまだ時間が早くて心残りですがお店を探しつつ家に帰ることにしました。

紅葉の見頃をはずしてしまったのは残念でしたが
良いお天気で気持ちよく散策が出来た良い一日でした('▽'*)ニパッ♪
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト養老渓谷へ  後編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
