ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
日帰り京都旅行 【清凉寺編】 
2008.11.23.Sun 
0801123 092

二尊院の後、何箇所かチェックしていた所があったんですが、
小さめの場所だったので外から様子を見て入るのを止め、
トロッコ嵯峨駅に向かう途中にある清凉寺に行くことにしました。
本堂を後ろから眺めながら境内を目指して歩いて行ったんですが、
遠目に見てた時からスゴイお寺だなぁと思ってましたが、
近くで見ても本当に立派なお寺でした。

0801123 102

門もスゴイです!
が、紅葉はちょっと少なめです。

0801123 095

一番目を引いたのは銀杏です。

0801123 096

それから本堂の右側に紅葉が少しありました。

0801123 098

ここは紅葉よりもお寺の方が見応えがあると思います。
ということでここはサクッと(笑)



【嵯峨野トロッコ列車編】につづく。。。
* テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
日帰り京都旅行 【清凉寺編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
