ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
佐倉ふるさと広場のコスモス 
2005.09.23.Fri 
レオとリオのバースディの9/18にコスモスを見に行きましたが
またまた失敗なお出かけだったので“今度こそ!”と
念入りに下調べをして行って来ました、“佐倉ふるさと広場”に!

最初調べた時に、ワンコ連れOKかどうか分からなかったので
観光協会に問い合わせしたらOKとの返事を頂き、
しかも今日辺りに行くと言ったら“丁度キレイだと思いますよ”
って言ってもらえたので、かなり期待しながら行って来ました(*^_^*)
準備が結構スムーズに済んだので8時頃に出られるかな?
って思ってたのに第一の障害、カイがゴハンを食べてくれません(ーー;)
ちょっと食べ始めた時に、私達が準備する気配を察して
他の子達がワンワン言い始めたらもうゴハンどころじゃなくなって
その後はいくら食べさせようとしても全然食べないので
仕方なくそのまま連れて行くことにしました。

8時半位に家を出て、高速でちょっと渋滞がありましたが
それ以外はとってもスムーズで9時半過ぎには無事到着♪
そして出迎えてくれたのは風車と満開のコスモス達(*^▽^*)

コスモスと風車①

コスモスと風車②コスモスと風車③

たくさんのコスモスがすごくキレイに咲いていて
本当に丁度見ごろでした(≧▽≦)
お天気もちょっと雨が心配かな?って思ってたのに
日が差してとっても暑い!
人間もワンコもかなり暑くて大変でした(^_^;)
そんなワンコ達とコスモス♪

コスモスと4ポメ①コスモスと4ポメ②

それからコスモスのみの写真。

コスモス①コスモス②

今回は久しぶりの“大当たり!”なお出かけだったので
写真をたくさん撮ったから、
久しぶりに本館のアルバムにUPする予定です。
コスモス以外や次に寄った佐倉城址公園の写真もありますので
良かったら覗いて見て下さいね♪
* テーマ:■■季節の花■■ - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

綺麗ですねー!!
こんなにコスモス満開の場所があるんですね。
コスモスと4ポメちゃんたち、なんともかわいいです(^^)
遅ればせながら、レオ君&リオちゃんのお誕生日もおめでとうございます♪

- from ちえこ -

  

【ちえこさん】
本当にとってもキレイでした~!
お花はいつが見頃か分からないで行くことが多いので
咲き具合が心配ですが、今回はちょうど満開でした♪
レオとリオへのお祝いもありがとうございます(*^▽^*)

- from せつ姉 -

 綺麗!! 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こんなに綺麗なコスモス、見たことないです!せつ姉さん、今回は大当たりで良かったですね♪
水車がまた素敵ね。コスモスと一緒の4ポメちゃんがまたまた笑顔でかわいい~ヵヮ+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

とってもいいお出かけでしたね!(●^o^●)v

- from かおりん -

  

同感!!私もこんなにわんさかきれいに咲いている場所ははじめて見ました。
こんなところが近くにあったらなぁ。。。
せつ姉さんの写真はやっぱりいいね。
風景の画像がきれいです。
そして4ポメちゃんいつもながらそろっていて感心しちゃいます。

- from きむ -

  

【かおりんさん】
レスがすっかり遅くなってゴメンナサイ(>_<)
そうそう、すっごくキレイなコスモスで大当たりでした(*^▽^*)
風車がね、この日は固定されてて動かなかったのが
ちょっと残念でしたがでも大満足のお出かけでした(o^-^o)


【きむさん】
コスモスもたくさんキレイに咲いてたんですが
実は周囲の陸稲の畑の方がはるかに広大ですごかったんですよ(笑)
でも、コスモスは満開なのに人出はそれ程でもなく
入場料も駐車場も無料だったのですごくお得でした♪
来年の春のチューリップの時も行こうかなって思ってます(o^-^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト佐倉ふるさと広場のコスモスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
