ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
紅葉&滝めぐり 【花貫渓谷編】 
2008.11.08.Sat 
0801108 096

花貫渓谷へ向かおうと国道461号を走っていたら途中で↑な看板を見つけました。
滝もチラッと見えたのでちょっと寄ってみることにしました。
小さいながら綺麗に整備された駐車場に車を停めて
滝へ向かうとこれまた小さいながら立派な滝がありましたw(゚o゚)w オオー!

0801108 086

嬉しいことに水が触れる所まで下りていくことが出来るのです('▽'*)ニパッ♪
ちなみに触った水は予想に反してそれ程冷たくなかったです。

0801108 080

大きな石の上で記念撮影。
さすがに4匹乗せられる程の大きさの石はなく2匹づつでの撮影です。

・・・なんか↑の二人、魂が抜けてるっぽい間抜け面に見えるのは
私だけでしょうか???
もしかしてすごく怖かったとか!?

ここにも紅葉がありましたが、残念なことに綺麗に緑の葉でした(T_T)
紅葉してる時 or 夏場にまた来たいと妹が言ってましたが、
結構遠いのでここにまた来るのはかなり難しそうです。
でもこの滝は人も少ないしすごく良かったです(o^-^o)

道草をしたせいで花貫渓谷に着いたら15時過ぎでした。
曇り空だったせいでちょっと暗くなってきた感じです(>_<)
しかも花貫渓谷へ入る道は閉鎖されてて
遠くの駐車場から歩かないといけなかったので大変でした。
でも頑張って吊り橋まで歩きました。

0801108 101

ここも紅葉は少し早かったようです(T_T)
まだ緑の葉が多く、↑なカンジが多かったです。

0801108 103

↑汐見滝橋の前で

橋の横の紅葉だけなんとか色づいててくれました(o^-^o)

0801108 104

0801108 105

しか~し、この吊り橋でハプニングが!
吊り橋の上を歩いてる時にいきなり“カツーン”という音がして
最初は何だか分からなくて何の音だ?とキョロキョロしたんですが、
カメラを見てみたらキャップが無くなってました(T_T)

はまりが良くないのか今までも落としては拾い、
落としては拾いを繰り返してましたが、
とうとう拾えない所に落としてしまいました。
・・・そんなに私の所が嫌だったのか?ってカンジです(ーー;)

ということで花貫渓谷の吊り橋も見たことだし
とっても疲れたし、暗くなって来たので帰ることにしました。
久しぶりのお出かけでワンコも含め全員がとってもお疲れです(^_^;)


最後に・・・。

10月に我が家にとってとても大変な出来事があり
毎年恒例の秋のお泊り旅行は急遽中止、
ワンコとお出かけをすることなんて2度と無いかもとまで思いましたが、
こうしてまたお出かけすることが出来て本当に嬉しいです。
これからもたくさんお出かけが出来るようにと心から願うばかりです。
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト紅葉&滝めぐり 【花貫渓谷編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
