ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
紅葉&滝めぐり 【竜神大吊橋編】 
2008.11.08.Sat 
0801108 071

袋田の滝の後は近くにある竜神大吊橋へ行きました。
観光ルートの定番らしく多くの人が同じルートを辿るようで、
“袋田の滝に居ましたよね?”とたくさんの人に声をかけて頂きました(^^ゞ
0801108 051

吊り橋の前にはレストハウスとたくさんの屋台が出ていたので
そこでお昼ゴハンを食べることにしました。
4ポメ達は何かもらえるかな~?と期待の眼差しです(笑)

0801108 059

↑吊り橋前で

0801108 066

↑吊り橋の上で

リオは大欠伸をしてますが、アンは橋が怖かったようで
ガタガタ震えていました。
こういう物で怖がるのは大抵リオなのに珍しい・・・。
可哀相なので途中からアンだけ抱っこです。

0801108 061

↑橋の左側

0801108 063

↑橋の右側。

曇っていましたが、紅葉もなかなか綺麗でした。
強い風ではなかったけど、空気が冷たかったです。

橋以外には特に何もないので
橋を行って帰って来たらそれで終わりです。
この時点でまだ14時頃なのでこのまま帰るのは勿体無いと思い、
花貫渓谷に向かうことにしました。

その様子はまたまた次のエントリーにて。
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
紅葉&滝めぐり 【竜神大吊橋編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
