ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
コスモス摘み 2008 
2008.10.04.Sat 
0801004 003
今年も楽しみにしていたコスモス摘みに行って来ました(*^▽^*)
群馬県板倉町で行われている“コスモスまつり in いたくら”です。
今年で3回目のコスモス摘みです♪
あまりに広大な畑にコスモスが植えられているので
駐車場から近くにはたくさんの人が居ますが、
少し離れると人が少なくなります。
なのでワンコ連れの我が家は頑張って多少駐車場から離れた畑に行き
コスモスを摘みました。

0801004 033

↑コスモス摘みに夢中になっている私たちを眺めつつ
待ってる4ポメ達。

0801004 024

0801004 008

今年のコスモスは去年と比べると背も低めで茎も細い物が多いので、
多少、生育具合が良くないような気がします。
それに去年はまつりの2日目、今年はまつりの初日に来たんですが、
去年の方が開花が進んでたかな~?ってカンジです。

こればっかりは天候次第、成長次第なので
ピッタリの日に来るのはなかなか難しいですね(^_^;)
・・・とか何とか言いつつも、今年もたんまり摘んでお持ち帰りさせて頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コスモスを摘んだ後はドッグカフェに向かうことにしました。
向かったのは“DOG CAFE FUN”です。

0801004 061

HPを見て良いな♪と思ったんですが、
実際に行ってみたら予想以上に素敵なお店でした。

0801004 045

店内ワンコOKで、テーブルの間がとってもゆったりしてるから
カートでも全然余裕です!

0801004 052

↑の写真だと分かりませんが右手側に屋外ドッグランがあって
ドッグラン側は大きなガラス窓で外の様子が良く見えて楽しいです。
イスも座り心地も良かったです(o^-^o)

0801004 056
↑ドッグラン

0801004 053-55

もちろん、お料理も美味しかったです。
レギュラーメニューじゃないみたいですが
このビーフシチュー、すごく美味しかったです(*^m^*) ムフッ
それにアイスココアも美味しかった~♪

・・・サラダの時とデザートの時の2回、アイスココアが登場してるのは
追加オーダーしたせいです(*≧m≦*)ププッ

お会計の時に“会員証を作りますか?”と聞かれて
“年に1回来れるかどうかなので・・・”とお断りしたんですが、
ぜひともまた来たいお店になりました。
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コスモス摘み 2008のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
