ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ぶどう狩り&ランチ 
2008.09.13.Sat 
ぶどう狩りをしに茨城県に行って来ました。
本当は勝沼に行きたかったんですが
行き易さで去年と同じ観光農園に行くことにしました。
が!

去年は“摂りたてはさすがに甘くて美味しいな~♪”と感動したのに
今年は“あれ?”ってカンジ。。。
頑張って2房目にトライしたら1房目よりは甘くてやっと納得出来たけど、
でも去年の方が美味しかった気がするな~(-x-;)

今年は去年よりたくさん食べるぞ~!と
朝ごはんナシで来たけどそれでもそんなにたくさん食べれません! (2房食べたけど・・・
最後の方はしょっぱい物が食べたい~!と
泣きながら (ウソ) 食べてました(笑)

そんなカンジでぶどう食べ放題はサクッと終わり、
お腹はある程度一杯になったけど
フルーツ以外の物が食べたいとそのままランチに移動しました(*≧m≦*)ププッ

080913 005
テラス席のみワンコOKな“レストラン バスティーユ”です。
茨城方面に出かけた時にはぜひ寄りたいと思う
お気に入りのレストランです(o^∇^o)

ランチは1日10食限定の物など数種類ありますが、
私達はサラダ・パスタ or ピザ・メイン・デザート・ドリンクのセットで
メインによって値段が変わる物をチョイスしました。

080913 008-012

080913 015-018

私が食べたのはサラダ・牛すね肉のパスタ・牛フィレ肉・さつま芋のタルト・ドリンクで
なんと2,100円!(安いっ)

母はサラダ・小エビのピザ・若鶏のソテー・クレームブリュレ・ドリンクで
こっちは1,500円!(安いっっ)

とっても美味しくて、大満足出来ました(o^-^o)
ぶどう狩りよりランチの方がメインみたいなお出かけでした(笑)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトぶどう狩り&ランチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
