ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
玉原ラベンダーパークへ 
2008.07.19.Sat 
ブログをUPするのも久しぶりだけど
ワンコとのお出かけも久しぶりだな~と思ったら
2ヶ月ぶりのお出かけでした。
ちょっと前まで週末にお天気の悪い日が続いたからなぁ・・・、ということで
今日はラベンダーを見に行ってきました(*^▽^*)

080719 004-2
↑は駐車場前にあるリゾートセンター前。
ここを通り抜けた先に入園口があって、入るとすぐにリフトがあります。
ワンコは抱っこで乗車出来ます。
なので抱っこが出来ないワンコは乗車出来ません。

私達は往復ともリフトを利用しましたが、
リフトに乗らないで歩いてる人もたくさんいました。
ちなみにドッグランはリフトの向こうにあります。

080719 018-2

↑リフトを降りた先のラベンダー畑。
標高1,300mの高原だから少しは涼しいと期待していたんですが、
お天気が良すぎて日向はとっても暑かったです(^_^;)
でも日陰は風が涼しくてすごーく快適でした。

080719 025-2

↑一面のラベンダー♪
・・・に見えますが、まだちょっと早くて
早咲きの品種が半分くらい咲いてる程度でした(ーー;)

080719 023-2

ラベンダーのアップ('▽'*)ニパッ♪

080719 034-2

ラベンダー畑の隣にはニッコウキスゲが咲いてました。
数はそんなに多くないのと、あまり密集して咲いてないので
ちょっと淋しいカンジ・・・?

080719 042-2

ユリに似た黄色い花でした。

080719 052-2

今日のソロはリオ。
暑くてみんなヒドイ顔&なかなかカメラ目線してくれない中、
リオだけちゃんとカメラの方を見てくれました(⌒▽⌒;)

玉原ラベンダーパークは最寄が沼田ICなんですが、
去年、お泊りした渓山荘が近いので、
今日のランチは渓山荘で食べることにしました。

ランチは予約制で前日までに予約を入れないといけません。
しかも時間は12時のみ。
どうしても食べたかったんですが、時間が限定されていたので
ラベンダーパークには1時間半くらいしか居られず、
のんびり、ゆっくり出来なかったのがちょっと残念でしたo(T^T)o

080719 070-74-2

↑今日のランチ。
サラダもスープも、それにサラダの上にちょっとしか見えないけど
みかんジュースもとっても優しい味で美味しかったです(o^-^o)

ゴハンを食べた後はテラスでのんびり食後のアイスコーヒー&デザートを頂きました。
お客さんも店員さんも誰~も居なくて、人もワンコものんびりまったり出来ました(*^m^*) ムフッ

080719 077-2


* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
玉原ラベンダーパークへのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
