ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
ディズニーシーに行こう! 
2005.09.13.Tue 
私はディズニーの割と近くに住んでいるにも関わらず
未だにディズニーシーに行ったことがありません。
会社の友達に言ったら“今度行こうね”と言ってくれたので
だいぶ涼しくなって来たから今日行くことにしました。

会社帰りなので“アフター6パスポート”にするつもりでしたが
車で行こうと思ってたので駐車場料金を調べると
1日料金しかなくて、それが2,000円。
パスポートが2,900円なのに大して変わらないくらいの値段で
かなーりショック(>_<)

でも車を置いていくとなると時間がかかるし
タクシー使ったりしたら同じ位かかっちゃうだろうから
諦めて車で行きました。
でもわずかな期待を込めて時間制のイクスピアリの駐車場に
停めることにしました。
4時間停めると同じになるんですが、もし3時間半だったら
イクスピアリの方がちょっとだけ安くなるのです(^^ゞ
しかもイクスピアリはリゾートラインのステーションがあるので
シーに行くのに便利かな?と思ったんです。

ところが!
イクスピアリの駐車場をよく知らなかったんで
アンバサダーホテルの向こうにある駐車場に停めてしまいました(ーー;)
そこからステーションに行くにはかなりの距離が…。
もしかしたら素直にディズニーの駐車場に停めた方が良かったかも、
とちょっと後悔してしまいました(^_^;)

そんなカンジでリゾートラインの乗り場はどこかなぁ?
とウロウロしてたらちょうどイクスピアリはハロウィン期間中♪
ハロウィンのかぼちゃ系に弱い私は
イクスピアリが気になってしょうがない!(>_<)
そしたら友達が“シーはまた今度でも良いよ”って言ってくれたので
その言葉に甘えて今日の目的をシーからイクスピアリに
変更してもらっちゃいました(^^ゞ

そして、ウキウキ歩いていた私の目に ↓な可愛いモノが飛び込んで来たので
もう大喜びで写真を撮っちゃいました(笑)

ハロウィン

ホント、ハロウィンって可愛いですよね~
ナイトメアのジャックが好きだからかな?
↑みたいなかぼちゃを見ると“ジャック”って呼んでしまいますが
本当は何て言うんだろう?
“かぼちゃさん”じゃないよね???

こんなカンジでしばらくウロウロしてからご飯を食べたんですが
レストランから出たらまたまた素敵な所に出ました♪

イクスピアリ

今日はさすがに一眼は持ってくる勇気が無くて
すごく久しぶりにサイバーショットだけ持って来たんですが
舞浜は写真を撮りたくなるスポットの山でした。

平日とは言え、人が結構居たからあんまり撮れなかったけど
もっとたくさん撮りたかった~o((><o))((o><))o
COMMENT TO THIS ENTRY
  

o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪
せつ姉さんびっくり!!
13日、TDSにいかれたのね~。イクスピアリに変更なんてますますびっくり!
実は実はですね、私も13日、TDSにいたんですよ。で、当然イクスピアリもうろうろしてたんです♪
かぼちゃいっぱいで可愛かったですよね~♪
TDL、TDSに一度も行ったことがない母を連れて行ってあげたくて、パパにわんこをお願いして12日から1泊2日で出かけていました。12日からハロウィンが始まるとこのことでものすごい人・・・・・。
すっかり疲れてしまった私達は13日はシーはそこそこにイクスピアリをうろうろ(笑)
なんだか偶然この日の日記を読ませてもらって思わずコメントしちゃいました♪
せつ姉さんお近くにお住まいなんですね♪
今度出かけるときはお知らせしちゃおうかな(o^-^o) ウフッ

- from 瑠音 -

  

【瑠音さん】
えええ~っ!
瑠音さんもイクスピアリに居たんですか~っ?w( ̄o ̄)w
それは、すごい偶然ですね!
私は18時過ぎくらいから22時頃まで居たんですけど
それ位の時間帯にも居ました?
もしかしたらすれ違ってたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うんうん、かぼちゃ一杯ですごく可愛かったです~O(≧▽≦)O
もう見たくてしょうがなかったんです。
でも別に買い物は大してしてないんですよ(笑)

そうなんです、結構近い所に住んでます。
もし今度来る時に教えて頂いたらワンコ連れて
お伺いします~!

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトディズニーシーに行こう!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
