ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
仙台・松島旅行 1日目 【ホテル編】 
2008.06.07.Sat 
すぐにUP出来ないヤツなので
実はもう1週間以上経ってしまっていますが、
仙台・松島旅行に行って来ました。

その時の様子をUPしそびれている間に
今回の大地震が起こってしまい、とても驚いています。
被害に遭われた方には心よりお悔やみ申し上げます。
さて、今回は1泊旅行です。
お昼頃に仙台に着く新幹線に乗って、まずは仙台でランチです('▽'*)ニパッ♪
仙台といえば牛タンですが、それは明日にとっておいて
今日のお昼はフレンチです。

080607 003-014-2

前回、仙台に来た時に食べて美味しかった“レストランカノウ”です。
アーケードにあるビルの地下のお店なので
知らない人はなかなか来にくい場所じゃないかと思うんですが、
後から、後からお客さんがやって来るので、やっぱり有名なお店なんでしょうね。
今回はリッチにお肉を国産牛フィレにグレードアップしてみました(*'-'*)エヘヘ
とっても美味しくて大満足なランチでした(^_^)

080607 017-2

食後は電車で松島へ。
駅までホテルの方が送迎してくれました。

080607 103-2

↑が今回のお宿、海に面した“ホテル 海風土(うぶど)”です。
外観はそれほどでもありませんが、中はアジアンなカンジです。

080608 071-2
↑ロビー

080607 036-2

↑でお茶と笹かまを頂きながらチェックインです。
そして、この隣は↓なスペースになっています。

080607 037-2

その他に輸入雑貨のお店もあって後から探検しようと思ってたのですが、
1泊なので結局見る時間が取れなかったのが残念です(T_T)

080607 034-2

↑がお部屋。
このお部屋の写真を見て“ここに泊まろう!”と決めたんですが、
とっても素敵なお部屋でした(*'ー'*)ふふっ♪

080607 026-2

窓際には展望風呂も付いてます♪
2階のお部屋だし、ホテルと海の間には大きな駐車場もあるしで
眺望的にはイマイチかな?って思ったけど、
お湯に浸かって外を眺めるたら駐車場は視界に入らなかったので
海を眺めながら気持ちよくお風呂に入れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

080607 023-2

洗面スペースも広いし、イスも備え付けてあるしで良かったです。

080608 069-2

↑は朝食・夕食を頂いたレストラン入口横の置き物(?)
引き出しを開けてみたい衝動に駆られましたが
ホテルの方がすぐ近くに居るので諦めました(笑)


ということで【ホテル編】終了。
【観光編】へ続く・・・。
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
仙台・松島旅行 1日目 【ホテル編】のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
