ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
我が家の遅咲きさん 
2008.05.27.Tue 
モン・ジャルダン・エ・マ・メゾン

我が家で一番遅咲きのモン・ジャルダン・エ・マ・メゾンです。
ピエール・ドゥ・ロンサールと相性が良いという記述をどこかで見たので
壁の両端に植えたから一緒に咲くのを楽しみにしていたのに
ピエールはもうほぼ終わりで残念ながら競演とはなりませんでした(^_^;)
モン・ジャルダン・エ・マ・メゾン

柔らかい色合いのとっても可愛い花です('▽'*)ニパッ♪
あまり意識してなかったんですが家のバラは大輪が多かったみたいで
“バーン!”とした感じの花が多いんですが、
モン・ジャルダンはちょっと小さく咲いたみたいで更に可愛く感じました(*^m^*) ムフッ

モン・ジャルダン・エ・マ・メゾン

このモン・ジャルダンと、わずかに残ってるピエールが終わったら
我が家の春バラは一段落です。
2番花の蕾が上がって来ているのもありますが
ツルバラは一季咲きなので来年の春まで待たなければなりませんo(T^T)o

ピエールもモン・ジャルダンもとっても可愛くて大好きなんだけど
もし次にツルバラを買う時は一季咲きは避けるように心がけようヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
やっぱり一年に一度だけだと淋しいから・・・。
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
我が家の遅咲きさんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
