ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日のバラたち 
2008.05.18.Sun 
ノスタルジー

木バラの中では最後の開花の“ノスタルジー”。
一番外側の花びらが赤いので蕾の時は真っ赤に見えるけど
開いてくると白いです。
でもまだ開きかけだなぁ・・・。
もうちょっと開いてくると、もっと可愛くなります(o^-^o)
ミミエデン

↑は“ミミエデン”。
まだまだ小さな株なので房の数は少ないけど
1つの房にたくさんの蕾を持ってくれました('▽'*)ニパッ♪

ブルーバユー

↑は“ブルーバユー”。
最後の一番花です。
調子が良くないので早目にカットして花瓶に生けました。
これから元気を取り戻してくれると良いんだけど。。。

そして、↓は去年の困ったちゃんNO.1の“ブルームーン”。
去年は出なかったベイサルシュートが出てくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

・・・が!

ブルームーンのベイサル

ツル・ピースといい、何故今年のベイサルは下向きに出るんでしょう┐(´-`)┌
ちなみにツル・ピースのベイサルは↓です。

080430 0052-2

↑は4月末の写真なので今は軌道修正させて上向きになってますが、
ブルームーンも軌道修正しなくちゃ!です(^_^;)
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日のバラたちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
