ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
雨宿り中のお花たち 
2005.09.12.Mon 
日曜に行った公園で撮ったお花たちです。
鉢に名前の書いた札の立っているものもあったんですが
きっと覚えられないだろうと思ってサラッと読み流したんで
きれいサッパリ覚えていません(爆)

まずは名前の分かるお花たち。

花③
花⑧

↑ブーゲンビリア

名前は良く聞いてましたが“これがブーゲンビリア”かぁ…、
というのが正直な感想です。
もっと大きくてケバケバしいお花だと思ってました(^^ゞ

花⑤

そしてハイビスカス。
これは流石に私にも分かります♪

花⑦

これはペチュニア?
あんまりキレイに撮れてませんが、せっかくなので載せちゃいます。
そしてここからは名前の分からないお花たちです。

花①

↑小さくて可愛い青いお花。
これは小雨が降り始めたばかりで“すぐ止むかな?”と
のん気に思ってた時に撮りました(笑)

花⑥

そしてこれも小さい青いお花です。
こっちは室内にあったんで、上のと同じ種類かどうか
覚えてません(^_^;)

花④

これも室内にありました。
これは名前が書いてなくて“変わったお花だなぁ”
と思いながら見てました。

ココは植物が多いせいか、蚊がたくさんいるようで
撮り始めてすぐに右手を3ヵ所も刺されてしまい、
カメラを持ちながら無性に痒くてたまらなかったっていうのが
良い思い出です(笑)

もう2度と行かないかもしれないけど
もし今度行く時は虫刺されの薬を持って行かなきゃ!
と心に誓ったせつ姉でありました。
* テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト雨宿り中のお花たちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
