ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
藤岡のふじまつり 
2008.05.05.Mon 
080505 007-2

GW前半は旅行に行ってきましたが、
ワンコとお出かけがしたかったので群馬の藤岡に
藤を見に行って来ました(o^-^o)
GW後半は事前の予報が外れてイマイチな天気ばかり。
今日も生憎の曇り空です(ーー;)
なので背景がどんよりした空なのが残念ですが、
晴天だったら暑過ぎるから、これはこれで良かったと思うことにしました(~_~;)

080505 026-2

入ってすぐはピンク系の藤と紫の藤が並んでます。

080505 031-2

紫の藤の下で4ポメ抱っこ(笑)
この藤棚の奥の方は白、濃い紫、薄い紫のグラデーションです♪

080505 067-2

まさに見頃!
とってもキレイでした~('▽'*)ニパッ♪

080505 108-2

しかしちびっ子達に藤は厳しいです。
カートに乗っても全然低過ぎですから(⌒▽⌒;)ゞ

080505 059-2

・・・と、思っていたら、ふじ見本園と芝生の広場にある藤は
ワンコに優しい(笑)立木仕立てでした♪
↑は芝生の広場、

080505 051-2

↑これは見本園です。
ここで珍しい藤を見つけました。

080505 053-2

八重咲きの“八重黒龍藤”です。
写真では見たことがありましたが、実物は初めて見ました。

2時間ほど散策&撮影した後、高崎にあるレストラン、
トラットリア・パッパーレ”にランチに行きました。

080505 124-2

入口は↑なカンジ。
ワンコ連れはテラス席になります。

080505 131-2

結構広くてしかも可動式のテント風の屋根があるので雨でも安心です。

080505 126-129-2

最初はコース料理にしようかと思いましたが、
単品にサラダのセットを付けて食べられるようならデザートを食べようと思ってたけど
デザートどころかやっとの思いで完食しました。
でも美味しかった~♪

食べ終わったら13時ちょっと前。
今日はGW期間なので渋滞に巻き込まれないように
朝は7時に家を出て、帰りは13時頃には帰路に着きたいと思っていたので
とっても予定通りです。
ちょっと慌しいお出かけですが、これで帰ることにしました。
次はもうちょっとゆったりしたお出かけがしたいなぁ・・・(*'-'*)エヘヘ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
藤岡のふじまつりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
