ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
四国旅行 愛媛編 
2008.04.29.Tue 
高知から高速バスで愛媛にやって来たら既に13時過ぎ。
まずはランチです。
前の日に予約をしていた“ふなや”のランチ。
その名も“手塚シェフ 至福のメニュー”!です。
080428 005-018-2
↑お料理

パンが3種類あってその中の1つ、紅茶とリンゴのパンが美味しくて
お代わりしたらもうお腹がパンパン!
しかもデザートはちょっとした物だろうと思ってたのに
名前の通りスペシャルな量があって食べ終わった時には本当に苦しくて大変でした(^^ゞ

080429 030-2

↑が今回の愛媛での宿、“あたたかい宿 谷屋”です。
全7室の小さな宿で、みんなそれぞれお部屋が違います。
どこにしようかと悩んだ結果、決めたのが↓の部屋。
“えひめあやめ”です。

080428 023-2
↑部屋の奥、洗面室から見た室内

080428 024-2
↑洗面室

某サイトのクチコミやHPなどを見て決めたんですが
予想以上にゆったりとした可愛いお部屋でとっても気に入りました。
1泊しか出来ないのが残念なくらいです(>_<)
家具や小物も可愛い物が多くて、色々写真を撮ってみました♪

080429 054-2
↑部屋に置かれた箪笥

080429 008-2
↑玄関を入ってすぐのフロント

080429 013-2
↑フロントの上の小物

080429 047-2
↑お部屋のカギ

080429 042-2
↑玄関横のお花

080429 058-2
↑食事処

この他に手前の入口すぐにカウンター席と、
奥に座敷があって私たちは座敷で朝食を頂きました。
(夕食は外で食べたんです)

080429 063-2
↑朝ごはん

純和風な朝食の中に何故かあるスクランブルエッグ&ベーコン&サラダが
和食の苦手な私には嬉しかったです(^_^;)

そうそう、お風呂についてですが、この宿は掛け流しの温泉でお風呂が3つあります。
私はその中の1つしか入ってませんが、貸切風呂なのでとっても良かったです。

お部屋もお風呂もとっても気に入ったんですが、ちょっと食事が私には合わないかなぁ・・・。
でもまたぜひ泊まりたいと思う素敵な宿でした(o^-^o)
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
四国旅行 愛媛編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
