ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
佐倉ふるさと広場のチューリップ 
2008.04.12.Sat 
080412 013-2
↑キースネリスと

今年も佐倉のチューリップを見に行って来ました(o^-^o)
今日のお天気はとっても良いし、チューリップもとってもキレイに咲いていました。

・・・が!
前日の朝まで雨がたくさん降っていたせいで
チューリップの掘り取り園の方は立派な“田んぼ”になってましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

それでも“掘り取りするぞー!”と気合を入れて来ていたので諦めきれず
受付で貸してくれる長靴を履いてトライしようかとしばし迷いましたが、
私の目の前でトライした方達がぬかるんだ土に悪戦苦闘しながら歩いてるのを見て
歩くだけでも大変なのに目的の花を掘り取るなんてきっと無理だと思って諦めました(T_T)

080412 027-2
↑ページポルカ(手前)と

4ポメ達は着いてからしばらくの間、
ふるさと広場と印旛沼の間のサイクリングロード沿いをお散歩していたので
チューリップの所ではほとんどカートに乗っていました。

最近、お出かけした後に思うんですが、家の子達もだいぶ体力が落ちて来たみたいです。
お散歩は大好きだから“もう歩きたくない!”と拒否することはないんだけど、
疲れがなかなか取れないらしくて家に帰った後も爆睡、
次の日もずーっと爆睡してようやく元に戻るんです。

まだ7才。
でも、もう7才、・・・なのかな。

最後にチューリップを眺める4ポメ達を(笑)

080412 031-2


* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト佐倉ふるさと広場のチューリップのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
