ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日のローラ 
2008.04.06.Sun 
080406 0025ローラ-2

一番成長が早いらしいローラはシュートがニョキニョキと伸び、既に30cm以上になってます。
蕾も一番早く3月の終わりに付きました。
そして今は副蕾も出来てます。
HTは摘蕾すると書いてある本が多いですが、
小さめでもたくさん咲いて欲しいのでこのまま咲かせることにします。
我が家のバラたちはローラを筆頭にどんどん蕾を付け始め
蕾がまだ無い方が少なくなりました。
開花してくれるのが楽しみです♪

最後にローラの今の全体の様子↓

080406 0041ローラ-2
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

順調なようで楽しみだね。
我が家は先週1鉢枯らしました。
コガネムシの幼虫みたい、
根がすっかり食べられていました。
あ~ガッカリ。

- from ゆうみん -

  

【ゆうみんさん】
これから開花のこの時期に枯れちゃったなんてツライですね~(T_T)
土の中じゃ分かんないですもんね。
家は順調な株とダメな株がはっきりしてきたカンジです。
何かブラインドが多いんですよ~┐(´-`)┌

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
今日のローラのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
