ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
佐久間ダムでお花見 
2008.04.05.Sat 
南房総にカーネーションを摘みに行くことにしたので
ついでにお花見もしようと思って行き先を探し、佐久間ダムと言う所へ行って来ました。
今回調べるまで聞いたことの無い場所だったんでちょっと心配でしたが、
お花見に来てるのは地元の方がメインらしく
ワンコ連れにはピッタリな場所でした♪

080405 036-2
080405 034-2

丁度さくらまつりの開催期間中でしたが大規模な物ではなく、
売店と食堂、あと屋台が2つくらい出ていただけでした。
お花見をされてる方はそれなりに居ましたが、混雑って程ではなくて
ワンコ連れでものんびり出来たので良かったです(o^-^o)

080405 002-2

広場には人が居ても遊歩道を歩いてる人が少なかったです。
なので4ポメ達も自由に歩けて楽しそうでした♪

080405 017-2

しかもここの桜は土手の途中から生えてるのが多くて
お花が低めの所で咲いているから
背の低い4ポメ達でも写真を撮り易くて助かりました(*^m^*) ムフッ

桜もまだ見頃でキレイでした。
今年の桜は見頃が長くて嬉しいです('▽'*)ニパッ♪

お花見後に花摘み園に行き、
カーネーションを30本、フリージアを10本、ポピーを10本摘んで帰りました。
南房総の花摘みはストックやキンギョソウ、ポピーが有名ですが
私としてはカーネーションも良いと思います。
花持ちも良いし♪

そこの花摘み園では6月からトルコキキョウやユリが始まるそうなので
もし行けるようなら行きたいな(*^m^*) ムフッ

最後はダムの広場に咲いてた水仙との写真を。。。

080405 028-2
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
佐久間ダムでお花見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
