ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
三ツ池公園でお花見 2008 
2008.03.29.Sat 
080329 054

前々からこの日に横浜に行く用事があったんですが
ちょうど桜が見頃になっていたので短い時間でしたがお花見をして来ました(o^-^o)
三ツ池公園でのお花見は3回目です。
その名のとおり、公園中央部に3つの池があって
たくさんの水鳥達でとっても賑やかでした。
・・・というより場所によってはウルサイくらい鳴いていました(^_^;)
なので桜と共に鳥がとっても印象的な公園です。

080329 014

↑たくさん飛んでますね~。

080329 042

この辺り↑↓の子達は静かに漂っているだけの大人しい鳥さん達でした。

080329 045

鳥さんの最後はカメラ目線(?)な二羽です(*≧m≦*)ププッ

080329 035

時間があまり無かったのでそんなに歩き廻れませんでしたが
どの桜もほぼ満開状態でとってもキレイでしたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

080329 005

蕾もありますが、ほぼ満開♪
こっちも↓キレイです(*^▽^*)

080329 019

最後に濃いピンクの横浜緋桜も♪

080329 012
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
三ツ池公園でお花見 2008のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
