ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
足裏毛 
2008.02.24.Sun 
昨日に引き続き、今日も風がスゴイくてお散歩は無理だからと
昼間のうちにブラッシングと足裏毛やお尻の毛をカットしました。
もう結構前からスゴイ伸びっぷりだったんですが
4匹やるのは本当に大変です(>_<)
やっとスッキリした~♪と思ったけど、
これってちょっと切り過ぎかな???

080224 0080

爪がニョキッ!と出ています(^_^;)

080224 0078

だけど裏から見ると結構先まで血管が来てるから
そんなに伸びてるって訳じゃないのかな?

あっという間に毛は伸びるからまあ、いっか(⌒▽⌒;)ゞ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 おはようございます♪ 

せつ姉さん、おはよう♪
爪が白いですね~☆
うらやましいです~。
うちの子達、きんきん以外みんな真っ黒な爪なんです。
なので、爪きりが難しい~(涙)
足の毛カットしたあとのぷにぷにの肉球がたまらなく好きな私です。クンクンしたくなります(爆)

- from 瑠音 -

  

【瑠音さん】
↑はカイの手なんですが、家はリオ以外は白い爪でした。
きんきんちゃん以外ってぷっちんくんやてんてんくんも黒い爪なんですか?
それはちょっと意外~!
爪切り・・・、家は病院でやってもらってます(^^ゞ
トリミングに行かないからシャンプーや毛のカットは家でやるんですけど
肛門腺絞りだけは出来なくて・・・。
なので一緒に爪も切ってもらってます。
私はね、リオのほっぺたの匂いが好きです(笑)
みんな同じ匂いじゃないんですよね~、これが(*≧m≦*)ププッ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト足裏毛のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
