ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
寒いんですね 
2008.02.14.Thu 
080214 0075-2

去年は見かけなかった霜。
近所に舗装されてない所があまりないせいか
最近、見ないなって思ってましたが今年はしっかり発見しました。
踏んだらサクサク良い音がして
“やっぱり今年は寒いんだなぁ”と実感した朝でした(^_^;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
  

こちらでも霜柱を見るようになりました。
どうりで朝は冷えてるわけだ。
せつ姉さんに刺激されてあわてて石灰硫黄液を
散布しました。
すでに芽がだいぶ動いてて出てきた葉っぱが
真っ白でーす。ォョョ(ー_ー;) 

- from ゆうみん -

  

【ゆうみんさん】
今年は朝、会社に行こうと駐車場に行くと
水溜りがあったのかアスファルトの上に氷が張ってるのもよく見かけます。
毎朝、本当に寒いですね!
今日もすごく寒かったし{{ (>_<) }}ブルブル
石灰硫黄液、私は2回目をやりそびれました。
家のも葉っぱが出始めてて・・・。
1回やったから良いか~!と思うことにしました(⌒▽⌒;)ゞ

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト寒いんですねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
