ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
ピエール・ドゥ・ロンサール 
2008.02.11.Mon 
去年の5月にネットオークションで購入したピエール・ドゥ・ロンサール。
家にはピエールが2鉢あるのでこの子は通称チビ・ピエールです。
まだ2月だというのに株元付近にベイサルになる?な
芽が2つ出来たみたいです。

080210 0051-2
これってこのまま無事に成長してくれるのかな?
初心者の私には良く分からないです(T_T)
でも、我が家に来てからまだ1年も経ってないのに
ずいぶん大きくなってくれたってことは確かです。

080120 0023-2

(1月の末に撮った写真だけど)今は↑なカンジ。
ちなみに8号鉢です。
だけど、去年やってきた時は、

070527 0015-2

こんなに小さかったんですよね~。
この時は確か5号鉢。
誘引の時に小さい枝をうっかりポキッとやってしまったけど(^_^;)
でも立派に花を咲かせてくれるのを楽しみにしているからね(o^∇^o)ノ
* テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ピエール・ドゥ・ロンサールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
