ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
1週間遅れのバースディ 
2008.02.09.Sat 
080209 010

先週のバースディ当日は雪のため買いに行けなかったケーキを
ようやく買いに行けたので記念撮影♪
ちょっとピントが合ってないけど・・・(⌒▽⌒;)ゞ
今日はシャンプーをしたので二人ともモコモコです♪
080209 004

ケーキは↑なカンジ。
今回もスリードッグベーカリーのケーキです。
一度違うショップに買いに行ったんですが
値段の割にあんまり可愛くないケーキだったので
昨日の夜、家に帰ってゴハンを食べてから
カイをお供に買いに行って来ました(o^-^o)
やっぱり可愛い方が良いですもんね。

で、食べさせるのにカットしようとしたら、
クッキー地が硬くて手で割ってたら手が痛くなってしまいました(>_<)
なのでお肉を叩くトゲトゲの付いたハンマー(?)で小さく砕いて
ゴハンと混ぜて食べさせました。

080209 030-042

カイは一番歯が弱いからちゃんと食べれるかな?と
念入りに小さくしてあげたんですが、
カイも他の子たちも全然平気で食べててホッ(*´ο`*)=3
ガツガツ食べてあっという間に完食でした(*^▽^*)

他にケーキのオモチャを2つプレゼントに買ったんですが
一緒に写真を撮るのを忘れちゃいました・・・(T_T)
袋からガサガサと音をたてながら取り出したら
すかさずレオとリオが持って行きました。
・・・あんた達へのプレゼントじゃないんだけどなぁ(^_^;)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 おめでとう♪ 

遅くなったけど
アンちゃんカイくん~お誕生日おめでとう☆
可愛いケーキ、美味しそうに食べてるね!
これからも4ポメちゃん、元気ですごせますように(*^-^*)

サクラと私にもお祝いどうもありがとう♪

- from かおりん -

 ふわふわ♪ 

シャンプー後のわんこってふわふわですよね♪
ケーキの前できりりとポ-ズ♪可愛いです☆
ケーキは可愛いほうがいい!
絶対そうですよね~♪味ももちろんだけど見た目がよくなくちゃ♪
あらためて、お誕生日おめでと♪

↓の記事、私も苺のお菓子気になります(笑)

- from 瑠音 -

  

【かおりんさん】
アンとカイにお祝いありがとうございます('▽'*)ニパッ♪
あのケーキ、可愛くて喜んでたんですが
食べる時になってすごく硬いことに気付いて慌てました(^^ゞ
ちゃんと食べれて良かったです。


【瑠音さん】
アンとカイにお祝いありがとうございます(*^▽^*)
そうそう、ケーキは見た目も大事ですよね!
味は・・・、私が味見した限りはあれって本当に美味しいのかな?
って気もしますが(笑)
シャンプー後のフワフワ、サラサラはとっても気持ちいですよね。
でも長持ちしないんです~(T_T)

苺のお菓子はやっぱり気になりますか!
春は苺ですよね♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト1週間遅れのバースディのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
