ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
また今日も・・・ 
2008.02.07.Thu 
天気予報では雪は夜からって言ってたのに
既に朝からみぞれ状態でお昼前にかなりの雪が舞ってました。
去年は暖冬で雪は降らなかったのに、
温暖化って言ってる割には今年は良く降るなぁって思います。
更に今週末も雪が降るらしい。

早く春が来て欲しいな、ってことで・・・↓
080204 0046

ブルーベリーは春とは関係ないけど春と言えばやっぱりイチゴ!
いつも変わり映えのない同じお菓子を食べてる私だけど
イチゴ味には惹かれます(o^-^o)
外にはまだ雪が残ってるけど、早く春が来て欲しいなぁ~!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
また今日も・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
