ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
まるで雪国!? 
2008.02.03.Sun 
080203 009-2

朝、起きたら既に外は雪景色でした。
1月の時に“雪が降る!”と大騒ぎした割にはそれ程でもなかったから
きっと今日も大して降らないだろうと舐めていたんですが
しっかり降ってビックリです。
しかもまだまだ降ってます。
せっかくなので写真を撮ろう♪と庭に出たら寒かった~。
外の様子を撮りながらふと気づくと電線に鳩が(゚Д゚||)ヒィィィ!

080203 017-2

そんな所に居たら寒いだろうに、雪の降る中丸くなってました。

私が育てているバラは誘引してあるツルバラ以外は屋根の下に避難してますが、
葉っぱの植木鉢や、

080203 020-2

みかんは雪を被っています。

080203 027-2

なんか雪国みたいだなぁ~と思ったりしたんですが
この程度の雪で騒いでるなんてと雪国の人には思われるでしょうね(^_^;)

雪の日が日曜日で良かった♪という気もするんですが、
今日はアンとカイのバースディ。
プレゼントもケーキもお散歩もナシです(T_T)
昨日も仕事で帰りに買って帰ろうかとチラッと思ったんですが
今日、行けば良いやと思った私が甘かったんだなぁ。
ゴメンネ、アン&カイ 人( ̄ω ̄;)
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 ご無沙汰しています♪ 

せつ姉さん、大変ご無沙汰しています♪
あまりにもご無沙汰過ぎて、自分のブログの更新の仕方にとまどってしまった私です(汗)
そうそうアンちゃん、カイ君、お誕生日おめでとう♪
うちもお誕生日のお祝いは平日はなかなかできないので週末にやったりしています☆
元気でその日が迎えられることが何よりのプレゼントですよね♪
ではではまた覗きますね。
もう2月ですが。。。今年もよろしくお願いします♪

- from 瑠音 -

  

【瑠音さん】
ほんとにお久しぶりです(*^▽^*)
そうそう、久しぶりに更新しようとすると分からなくなりますよね(笑)
私の使ってるFC2のブログもしばらく放置した後に更新しようと思ったら
管理画面が変わってたりして“あれ?”って思ったことがありました(^^ゞ
アンとカイにお祝いもありがとうございます。
今年は日曜日だったのにお祝いが出来ず残念です。
来週は3連休で休めるのでお祝いと寒くなければお出かけがしたいなって思ってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(o^-^o)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまるで雪国!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
