ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
今日のわんころ 
2008.01.20.Sun 
今日は夜から雪が降るというので“すっごい寒いに違いない!”と
覚悟していた割りには風も無く、それ程寒くありませんでした。
だけど、冬の間は普通に道路を歩くお散歩ばかり。
あんまり4ポメ達の写真を撮る機会がありません。
なので久しぶりに家の中でアンの写真を撮ってみました。

080120 0341

080120 0036


・・・意味ナシヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


アンは筋金入りのママ(私の母)ストーカーですが
母に抱っこしてもらえない時は
部屋でPCいじってる私ところへやって来て
足元でオスワリしながら尻尾をフリフリする可愛いヤツです(*'-'*)エヘヘ

これでもうちょっとママキチじゃ無かったらね~(*´ο`*)=3 はふぅん
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
今日のわんころのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
