ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
初雪とオヤツ 
2008.01.17.Thu 
080118 0121

朝のニュースで関東のあちこちで初雪が降ったと言っていました。
大抵は夜中に降っても朝には何も残っていないことが多いのですが、
今日は車の上とか土の上に白い物が残っていたので記念撮影☆
それから、今日はワンコにとって嬉しいお届け物。
注文していたオヤツが届きました('▽'*)ニパッ♪
お買い得品で10袋入って送料込で2,300円くらい。
去年の年始に初めて買った時は17袋で2007円でした。
(去年の様子はこちら
去年は半分位おすそ分けしたけど、今年はどうしようかな?

とりあえず様子を見に来たレオを捕獲して一緒に写真を撮りました。
オヤツに埋もれて喜ぶかと思ったけどビビリなので怖いみたいです(⌒▽⌒;)

080118 0013
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
初雪とオヤツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
