ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
犬毛の家 
2008.01.10.Thu 
掃除機が壊れたので(母が)悩みに悩んだ結果、○イソンがやって来ました。
初めて掃除機をかけたら・・・。
怖ろしい程の犬毛が取れた!(゚Д゚||)ヒィィィ!
・・・分かってたけど。
ものすごい犬毛だらけの家なんだなぁと改めて実感(⌒▽⌒;)ゞ

080110 0048
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
 我が家も… 

サイクロン掃除機ですが1度の掃除でゴミ捨てラインまでごみがたまります。
抜け毛が多いときは2回くらい捨ててますよ。
ヘッドのブラシにもいっぱい家がはさまってはさみでチョキチョキしています。
でもほとんどパピヨンの毛ですけどね。

- from ゆうみん -

  

【ゆうみんさん】
え!?一度でゴミ捨てラインまで溜まっちゃいますか?
やっぱりワンコが居ると毛がすごいですよね~。
でもメグちゃんじゃなくてかれんちゃんの毛?
メグちゃんはあんまり抜けないの?
4ポメ達は抜け毛、すごいですよ~!
神経質な人だったら発狂してるかも(笑)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
犬毛の家のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
