ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
悔しいお出かけ・・・o(T^T)o 
2007.11.24.Sat 


今日は3連休の2日目。
最初はお出かけしない予定でしたが、
高速がとっても空いてるらしいというTVの道路交通情報を見て
やっぱりお出かけすることにしました。
行き先は…。

どうしても行ってみたかった箱根です。


・・・なんで箱根にお城があるんだろう???
って思いますか?

実は首都高、東名とも多少の渋滞がありつつも割とスムーズで
最初は御殿場まで行って山側から行くか、
それとも海側の小田原厚木道路で行くか迷ってたんですが
結局、小田原厚木道路経由で行くことにしたんです。

すると途中までずーっと順調だったんですが、
箱根口ICの手前7km位から渋滞になってしまい、
その後2~3km手前からはピタッと動かなくなって
ほんの10mを進むのに何十分もかかるような状態になってしまいました┐(´-`)┌

最初は頑張って箱根に行こうと思ってたんですが
その状態が延々続いた後に見えてきた一般道の大渋滞に
急速に行く気が萎えつつも、どうしようか迷っていたんですが
今の状態では明るい内に着くのは無理だと思えて
やむなく行く先を変更しました。

で、行ったのが小田原城址公園です。
桜の時期に一度来てみたいなって思ってた所だったんですが
この時期なので少しは紅葉が見れるかな?って思ってたのに
紅葉してる木はほとんど見かけませんでした(TT▽TT)

・・・その代わり、

20071206233209.jpg

ゾウさんや

20071206233223.jpg

おサルさんを見ることが出来ました。
なんで城址公園に動物が!?と思いましたが
普通は動物園にワンコ連れでは入れないので貴重な経験が出来ました(o^-^o)

お腹が空いてたのでお蕎麦を食べたりしてから少し散策したので
その時の写真をば。

20071206233240.jpg

20071206233256.jpg

着いたのが遅かったし渋滞でぐったり疲れてたので
暗くなる前に切り上げて帰ることにしました。
・・・滞在時間は1時間ちょっとでした(ーー;)

帰りも渋滞したし、目的地には辿り着けなかったしで
今日はとっても悔いの残るお出かけでした(T_T)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト悔しいお出かけ・・・o(T^T)oのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
