ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
丹沢湖の紅葉 
2007.11.23.Fri 
20071204205823.jpg

紅葉シーズンの3連休ということで丹沢湖に行って来ました。
行く前に調べて初めて知ったんですが、丹沢湖ってダム湖なんですね。
堰き止めてる部分が三保ダムで湖の方が丹沢湖ってことなのかな???
良く分からないけど、とってもキレイな所でした(*^▽^*)
丹沢湖には無料駐車場がいくつかありますが
私たちが停めた駐車場の近くにあった石碑(?)&キレイな紅葉と(o^-^o)

20071204205752.jpg

写真だと良く分からないかも知れませんが、
駐車場周辺よりかなり下の方に“ダム広場公園”というのがあって
そちらの銀杏がとってもキレイなので帰りの上りが辛そうだと思いつつも
頑張って下りてみました。

20071204221111.jpg

下りる途中にはキレイなグラデ紅葉もあります♪

20071204221440.jpg

20071204221429.jpg

↑の3枚目の写真の下の方に小さく見える銀杏の所まで
ようやくたどり着いてパチリ☆

20071204221600.jpg

ダム広場公園は思ったよりも広く、人もそんなに多くないので
とってものんびりゆったり出来ます(o^-^o)

20071204221906.jpg

キレイな紅葉もありました(o^∇^o)

20071204223139.jpg

誰も人が居ない所では久しぶりにマテをして
こちらに走ってくる4ポメ達を撮ってみたりも出来ました♪

20071204222800.jpg

こんなカンジでしばらく遊んだ後、
意を決して駐車場の方へ上ることにしたんですが、キツかった~!
翌日はふくらはぎがかなりの筋肉痛になってました(^_^;)

丹沢湖の見える所まで戻った後、
そういえば湖との写真をあまり撮ってないな~と思ってソロで撮りました。
今回は代表でカイの写真を。

20071204224151.jpg

最後はレオとリオの兄妹ショットで♪

20071204224244.jpg

* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
丹沢湖の紅葉のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
