ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
お散歩へGO! 
2005.08.28.Sun 
今日は朝から曇り空。
私は寝坊をしてお昼頃にぬぼーっと起きました(^^ゞ
そんな私に母が一言。

“今日は曇ってるし、涼しいから(ワンコ連れて)どこか行こうか?”

…と言うことで大慌てでゴハンを食べて、準備をして家を出ました。
行き先は以前から話題になってたとある公園。
家から車で30分位の都内の公園なんですが
“とにかく広くて人が居ない!”という話だったんですが
休みの日の昼間には人、居ました(⌒▽⌒;)
でも広さの割には全然少ないので早速マテ&オイデをやりました。

カイ・レオ・リオ
↑マテ中。
アンだけ居ないのは、一人だけ離れて座ってたので
フレームアウト( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

草食中

“オイデ”で走ってくるとご褒美をもらえるんですが
もらった後の草食中↑(笑)

全員①

そして、またマテ。
今度は一列にちゃんと並べました(o^-^o)
これで“オイデ!”と言うと…。

ヨーイドン・全員

↑のように必死に走って来ます。
家の子達はみんな走るのが大好き♪
マテ&オイデをやるとたくさん走れるし
ご褒美ももらえるから“お散歩した!”って気になるみたい♪

こんなカンジでお散歩してたら日が差してきて
暑くて耐えられなくなったから日陰を目指して歩いてたら
途中で可愛いお花を発見!
少~しガマンして(してもらって)お花の前でパチリ☆

花畑・全員

みんなとっても暑そうです(^_^;)

お花

↑最後に、帰り際に見つけたお花。
ちょっとイメージ的に彼岸花風なピンクのお花でした。
これは何てお花なのかなぁ?
なかなか私好みのお花でした♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 すごい! 

やぁ~4ポメちゃん達皆偉いですね~
皆で待て!来い!が出来るなんて(^_^)
横一列にならんで待ては見事です♪
ナイスショット!!!
皆で来い!をワクワクしながら待ってますね~
一生懸命に走る様子も頑張ってる~って感じで
可愛いですね(^_^)
綺麗なお花と可愛いポメちゃんショットは
wですごく楽しませてもらいました(^o^)丿


 私も同じ…気分でした。 

ブログが動いたね。( ̄^ ̄)V
私も本サイトがすっかり停滞してました。
そしてなぜか書き込みも出来ずに、しばらく過ぎちゃいました。
PCの前にずっといてもなにやらヤル気が( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
関係ないサイトを覗いたりしてました。
でもそのおかげでなにやら面白そうなものを発見できたしね。
こんな時もあるんだね。
もうすぐ本サイトの1周年だけどどうしましょう!

- from きむ -

  

【レオ&ティガママさん】
みんなでマテ&コイが数少ない特技なんですが
レオとリオはすぐに“フラ~”って勝手に動いちゃうんですよ。
アンとカイはジッと待ってるんですけどね…(ーー;)

公園内には他にもお花があったんですけど
撮りづらい場所だったりあんまりキレイじゃなかったりで
お花との写真は↑しか撮れませんでした。
何のお花か全然分からないんですが、
カラフルで可愛かったです(*^▽^*)


【きむさん】
私もネットはしてたんですよ~。
でもフラフラと他所のサイトさんを見てるだけで
カキコとかレスとか更新とかは全くやる気になれませんでした(ーー;)

でも少し放置してたお陰か
“ちょっとはやらなきゃ”って気が少しはして来ました(^_^;)

きむさんの所はもうすぐ1周年なんですね。
またイベントとかありますか?((o(^-^)o))ワクワク

- from せつ姉 -

 こんにちは♪ 

せつ姉さんこんにちは♪
一年中冬眠中という噂の。。。瑠音です(笑)
私も実はネット見てたりするんです。
でも全然違うもの見てたりして。。。
本サイトは動かず(汗)
放置も長すぎるとさらに放置になって大変。
いいかげん何とかしたいな~って思う私です♪

さてお写真可愛いですね♪
マテしてる姿もその後のオイデで走る姿もとっても可愛い!
お仕事も午後に入ってすっかりネムネム状態の私ですがしばし癒されました♪
また覗きますね♪

- from 瑠音 -

  

【瑠音さん】
( ゚゚)( 。。)( ゚゚)( 。。)うんうん
そうなんですよね、ネット自体はしてるのに
自分のサイトをいじる気になれないんですよね(ーー;)

でも瑠音さんのところはいつも季節に合わせて
ちゃんとリニュしてるじゃないですか!
いつもちゃんと定期的に変わっててスゴイなぁって思ってます。

あはは、瑠音さん、午後のネムネム状態で
遊びに来てくれたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も午後はのんびりまったりネットしちゃいます(^^ゞ
他の人に気づかれないようにしなきゃ!(笑)

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお散歩へGO!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
