ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
館山旅行 1日目 
2007.11.17.Sat 
友達とワンなし旅行に行って来ました(*^▽^*)
今回の目的は温泉でのんびりなのでちょっと贅沢に
“露天風呂の付いてるお部屋”で探したら“良いな”と思う所は
予約が一杯だったり値段が高過ぎたりでなかなか決まらず、
最終的に館山のホテルに決めました。
行きに養老渓谷に寄ろうかと思ったんですが
出発がゆっくりだし、ホテルからちょっと遠いし、
夕食の時間に遅れるかもしれないしなので
養老渓谷は諦めて鋸山に行ってみました。

20071203204943.jpg
↑ロープウェイの中から

20071203205156.jpg
↑山頂

標高が329mなのであっという間に山頂に着きますが、
海のすぐ側なのでとっても良い景色だと思います。
・・・お天気さえ良ければ(^_^;)
この日は生憎くどんより曇り空でした。

20071203205333.jpg

でもそれなりにキレイな景色で満足しました。
それに曇ってたせいでキレイな天使の階段が見れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

20071203205346.jpg

この後はみかん狩りが出来るという“道の駅 富楽里 とみやま”に行ってみましたが
近くに行ってもみかんの木が全然無いな~?と思ったら
道の駅から車で移動しなければならないということで
みかん狩りは断念しました(⌒▽⌒;)ゞ
でも道の駅のすぐ前にはコスモス畑が♪

20071203210647.jpg

近くで見ると終わってる花も多かったけどそれでもキレイです(o^-^o)
摘んでる人も居たけど今日はお泊りなので見るだけでガマンしました。

さて、今日の宿は森羅というホテルです。
オープンしてまだ1年ちょっとなのでかなり期待してましたが、
ちょっと変わったお部屋です。

20071203211522.jpg

何故かお部屋の真ん中に洗面台がドーン!とあります。
別の角度から見ると↓なカンジ。

20071203211511.jpg

新しいのでキレイでしたが、お値段の割りに重厚感はありませんでした。

20071203212018.jpg 20071203212028.jpg

20071203212039.jpg 20071203212049.jpg

20071203212059.jpg 20071203212107.jpg

↑夕食です。
和なのか洋なのかイマイチはっきりしないお料理ですが
鮑が美味しかったです。

ゴハンの後はお風呂に入ってのんびりおしゃべりをして
1日目は終わりました(o^-^o)


【2日目へ続く】
* テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
館山旅行 1日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
