ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
お久しぶり 
2007.11.04.Sun 


今日は朝から母が出かけていたので
15時頃、一人で4ポメを連れて河川敷へお散歩に行きました。
駐車場に車を停めて歩き始めたら、前の方から何と!
アニーちゃん&indyママさんが歩いて来ますw( ̄o ̄)w オオー!

すっごいお久しぶりだけど、真っ白なアニーちゃんはとっても目立ちます(o^-^o)
ケータイしかなかったけど4ポメ達と並んでもらってパチリ☆

・・・しかーし!

相変わらずアニーちゃんに嫌がられてる4ポメ達でした(⌒▽⌒;)ゞ
こんな所でなんだけど、アニーちゃんお誕生日おめでと(o^∇^o)ノ
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
 お久しぶりでした~ 

今日はすごい偶然でしたね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
本当は河川敷に行く予定はしていなかったのですが、お天気が良かったのでお散歩ついでに遠くまで足をのばしてみました。
最近は2匹別々のお散歩なので、インディーだったら4ポメちゃんに会えて大喜びだったかもしれませんね。
インディー、残念!!
アニーはいつもガウガウですみませ~んm<(_ _)>m
アニーの↑の顔、笑えますね~。でも、貴重な5ショットを撮って頂いてありがとうございました。
今度は一緒にお散歩できるといいですね☆

- from indyママ -

  

【indyママさん】
ホントにすごい偶然でビックリしました!
もうちょっと早く行ってれば一緒にお散歩出来たのに残念です。
でも、歩いて行くには結構距離がありますよね?
indyママさん、スゴイです。
インディーくんは河川敷でお散歩出来るんですか?
次はぜひご一緒したいですね♪
↑のアニーちゃん、並ぶのはとっても不本意ってお顔かな?
でも、また次も一緒に撮影してね(*≧m≦*)ププッ

- from せつ姉 -

 それぞれ。。。 

アニーちゃん本当に嫌がっているみたいに見えます。
( ̄w ̄) ぷっ
レオ君の表情もおかしいね。
我が家も散歩するたびにへんな草の実がくっついてくるので洋服は必須になってきました。
ポンポの洋服もまたお披露目してね♪

- from きむ -

  

【きむさん】
アニーちゃん、本当に嫌がってるんですよ(笑)
それでも並んで撮らせてもらってます(*≧m≦*)ププッ
レオの方がすっごい変顔でしょ?
欠伸だけど大口開けたジャストなタイミングで撮ってしまいました(^^ゞ
・・・やっぱりお散歩すると色々付きますよね。
↑みたいな所じゃなくて普通に道路をお散歩しても付いちゃうから
“お洋服なんて断固拒否!”だったのが嘘みたいです。
ポンポのお洋服、そのうちお披露目しますね~♪

- from せつ姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお久しぶりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
