ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
食べ過ぎた~(T▽T)アハハ! 
2007.11.03.Sat 
天気の悪い日以外はお散歩をかかさない4ポメ達ですが、
季節によっては草の種やベタベタする草で毛がとっても汚れます。
それらの汚れを防ぐということでようやく我が家でも
お洋服が容認されてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
なので先週、気になってたお洋服をポンポリースに見に行って、
目的のお洋服&もう1着別のお洋服を買って帰ったのですが、
もう1着で買った方はデニムのパンツ付のお洋服だったせいか
歩かせてみると普通に歩けない状態だったで
仕方なく交換して頂きにまた今週もポンポリースに行って来ました。

だけど今日は午前中出勤の日。
午後からじゃないと行けないので、
それなら帰りに代々木公園近くのTARLUMで夜ゴハンを食べようと
夕方に出かけてポンポリース→代々木公園→TARLUMと廻ってきました(o^-^o)

20071104212741.jpg
↑TARLUMにて

今月誕生日で一度ここに来てみたいと言う妹のリクエストだったので
食べてみたいメニューを全部頼んだら、
お店の人が心配するくらいたくさんのオーダーになってしまいました(⌒▽⌒;)ゞ

20071104212752.jpg 20071104212800.jpg

20071104212807.jpg 20071104212816.jpg

20071104212834.jpg 20071104212843.jpg

20071104212852.jpg

いったい何人で食べたんだ!?ってカンジですが、
実は↑の他にペスカトーレも頼んでたんです(゚Д゚||)ヒィィィ!
さすがに最後は一杯一杯でしたが、何とか完食!
完食してしまう自分達がホントに恐ろしいです(T▽T)アハハ!

だけど本当にお料理もドリンクも美味しいし、
何よりワンコを連れててもとってものんびり、ゆったり出来るので
本当にこのお店は大好きです(*^▽^*)
今度はお台場のお店の方も行ってみたいな♪
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
食べ過ぎた~(T▽T)アハハ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
