ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
お泊り旅行 3日目 丸沼編 
2007.10.20.Sat 
昨日の夕方に降り始めた雨は一晩中降っていたらしく
窓の外を覗いたら木にも葉にもたくさん水滴が付いていたけど
とってもいいお天気です(*'▽'*)わぁ♪
やっぱり青空は良いですね♪

さて、今日の朝食です。

20071030001911.jpg

昨日と内容自体は変わりませんが、チーズと卵が違ってます。
私は卵の黄身は半熟派ですがどちらも丁度良くて美味しかったんですが
どちらかというとゆで卵の方が好きだったかな(*'-'*)エヘヘ

あ、そういえばお風呂についての何にもコメントしてませんでしたが、
お風呂も良かったです。
1日目の夜と2日目の朝と夜、3日目の朝の計4回お風呂に入りましたが、
毎回ほぼ貸切状態でゆっくりのんびり出来ました。
お湯はちょっとヌルヌルしたカンジで温泉にしては温めなんじゃないかと思います。
特に露天風呂の方は温めのお湯好きな私に丁度良い温度だったので
多分、結構温いと思います。
置いてあるシャンプー、リンス、ボディソープなどは
みんな自然にやさしい物ばかりでした。

4ポメ全員大騒ぎでチェックアウトした後は、
帰る途中にある赤城山でも行こうかと思っていたんですが
母と妹が日光に行きたいと言い出してビックリ!∑('◇'*)エェッ!?
日光方面は渋滞してるだろうと行く気は全然無かったんですが
観光があまり好きじゃない妹まで華厳の滝が見たいと言うので
折角だから日光方面を周って帰ることにしました。

のんびり10時頃にチェックアウトしたので日光に向かうにはちょっと遅かったかな?
と思いながら急いで日光方面に向かったんですが、
途中に通りかかった丸沼の辺りの紅葉がとてもキレイでちょっと寄り道(^^ゞ

20071030002015.jpg


20071030001951.jpg


20071030002033.jpg

日光方面へ向かう国道は沼よりだいぶ高い所にあって
湖畔の無料駐車場まで結構下りて行かないといけないんですが
その途中はすっごくキレイに紅葉していたんです。
だけど湖畔はちょっと少なめで残念でした(^_^;)

20071030002102.jpg

しかも4ポメ達を沼と一緒に撮ろうとしたのに逆光で全然ダメダメだったので
山の方向きの4ポメ達。。。

20071030002115.jpg

今日の分の写真もアルバムにまとめてあるのでよかったらこちら
見て下さいね(^_^)/


【3日目日光編につづく…】
* テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お泊り旅行 3日目 丸沼編のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
