ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- 
お泊り旅行 1日目 
2007.10.18.Thu 
去年、一昨年と秋にお泊り旅行をしましたが、
今年も秋にお泊り旅行に出かけることになりました(o^-^o)
過去2回は伊豆方面に行ったので今年は違う場所にしようと思い
群馬にある渓山荘にお泊りすることに決めました♪
19日の金曜は有休を取りましたがせっかくの平日。
朝からしっかり観光しようと思い、
木曜の夜に出発するレイトイン連泊プランを利用することにしました。
なので1日目は宿にチェックインするだけです(*≧m≦*)ププッ

深夜0時までにチェックインすれば良いので気は楽でしたが、
次の日のことを考えると出来るだけ早く着きたいから家を早く出たいのに、
首都高が渋滞中…(ーー;)
仕方なく先に食事を済ませて20時頃家を出ることにしました。

でも少し時間をずらしたお陰か首都高も関越もとってもスムーズで
一度トイレ休憩を取ったのに22時半に無事渓山荘に到着!
そして“初花”というお部屋に通されました。
実は“初花”は離れの特別室。
ちょっと頑張って特別室に予約を入れていたんです(*^m^*) ムフッ

…が。
古い建物を使用した宿だというのは分かってましたが
夜だから更に一層迫力があって特にお風呂が怖かったです。
(明るくなってからもお風呂は怖かったですけど・・・(T▽T)アハハ!)
なのでわざわざお風呂がある部屋を選んだのに
結局お部屋のお風呂には入らず終いだったから
普通のお部屋でよかったかもです・・・(T_T)

ちなみにお部屋は広かったです。
10畳が2つと窓際に4畳くらいのテーブルのスペースがあって
その他にバス・トイレ・洗面スペースがあります。
なので贅沢と言えば贅沢ですが、一番の難点は虫です(>_<)
自然に囲まれた宿だから仕方ないのかもしれませんが
虫がよく出没して虫嫌いにはかなり厳しかったです。

もちろん良い点もたくさんありました。
でもそれらは次のエントリーにて。

ということで一日目はチェックインとお風呂で終了。


【2日目へつづく・・・】
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお泊り旅行 1日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
