ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
コスモス摘み その2 
2007.10.07.Sun 
20071009004646.jpg

キバナコスモスの畑に移動して来ました。
ピンクに比べて少ない面積ですが、それでも十分広いです(o^-^o)
20071009004700.jpg

キバナコスモスは背丈が低かったので
花摘みをしている母たちの近くをウロウロしているワンコ達を呼び止めて
撮影することが出来ました(*'ー'*)ふふっ♪
まずはリオ↑

20071009004711.jpg
↑アン

20071009004726.jpg
↑レオと向こうに居るのはリオ

20071009004736.jpg
↑ジェットはしっかりカメラ目線♪

20071009004756.jpg
↑何故か1列に並んでるレオ、カイ、リオ(*≧m≦*)ププッ

20071009004823.jpg
↑暑くて疲れたのかへばってるリオとママが気になるジェット

20071009004807.jpg
↑同じくへばってるヨボじいさんのカイ(^_^;)

自分的にはキバナコスモスよりピンクのコスモスが好きなんですが
写真はキバナの方がたくさん撮れました。
本当はピンクの方ともっとたくさん撮りたかったなぁ~。
でも用意したバケツにもうこれ以上入らないという位
たくさんのお土産を摘んで大満足でコスモス畑を後にしました('▽'*)ニパッ♪

この後はお昼ゴハンを食べに栃木方面に向かいました。
その様子は次のエントリーにて・・・。


【コスモス摘み その後に続く…】
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コスモス摘み その2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
