ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
コスモス摘み その1 
2007.10.07.Sun 


去年初めて行って大感激した板倉町のコスモスまつりに今年も行って来ました。
今回はワン友達のジェットとジェットのママと一緒です。
摘み取りがOKになるコスモスまつりは前日の6日から始まったばかりです。
開花状況は4分から5分くらいで、まだほとんど摘み取られた痕跡のない
すっごくキレイな咲き始めのコスモスです('▽'*)ニパッ♪
写真を撮ってる私を尻目に母達は大喜びでコスモスを摘みまくりです(*≧m≦*)ププッ

20071008234442.jpg

20071008234450.jpg

“8,000万本”というだけあってものすごく広大なコスモス畑なうえ、
早目に着いたので人もまだ少なく、
近くに誰も居ない状態だったのでワンコ達も自由に遊ばせることが出来たんですが、
コスモスは背が高いからちびっこ達は埋もれてしまって
母達がコスモス摘みを終えるまであんまり写真が撮れません(T_T)
何とか撮れた写真はリオばっかりでした。

20071008234606.jpg

ジェット“ボクのママ見なかった?”
リオ“それよりワタシのママ知らない???”

20071008234551.jpg

リオ“あ、姉ちゃんみっけ♪”

・・・などと言っているかは不明(笑)
ようやく摘み終わった母達が通路に出てきて持ち帰り用に作業している側に
群がるワンコ達の図(*≧m≦*)ププッ↓

20071008234620.jpg

駐車場まで持って行くのが恥ずかしいくらい大量に摘み取ったコスモスを
枯らさないように新聞で包んでようやく作業第一弾終了。
ここでようやく撮影に協力してくれて何とか集合写真が撮れましたC=(^◇^ ; ホッ!
まずは4ポメで↓

20071008234512.jpg

じゃあ、次はジェットも一緒に、と思っていたのにいきなり宙に浮くヤツ1匹(ーー;)

20071008234522.jpg

カイがフライングしてくれましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ピンクのコスモスの写真が少なくてちょっと物足りなかったんですが、
“次はキバナコスモス!”と意気込む母達に押され
ピンクのコスモス畑を後にしました(^^ゞ


【コスモス摘み その2に続く…】
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
コスモス摘み その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
